Twitterだと実況者がコース募集のタグを占領してるのと、ツイートが埋もれるのでこちらで募集します。

SNSをやってなくて宣伝する場が無い方のコース、足跡すらつかないコース…等のコースでも歓迎です。

※クリアさせる気がない理不尽系以外でお願いします。

 

必ず『いいね』するとは限らないのでご了承ください。

場合によってはダメも押します。

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Q.動画で見た事あるけど鬼畜難易度のコースばかりなんでしょ?
A.アレはリアクション芸の為にやってるだけで普通の難易度もあります

 

Q.スタンダード系作りたいけど需要ある…?
A.全然あるから作って
 
Q.敵を画面いっぱいに並べて豪華にしたわw
Q.障害物を全部ギリギリでかわさないとタイムアップになるコース作ったわw
A.おクソですわね(お嬢様)

 

Q.『いいね!』と『ダメ!』の効果って?
A.『いいね』で職人ポイントが増え、『ダメ』で職人ポイントが減る上に遊ばれにくくなる

 

Q.『いいね!』が欲しい

A.しっかり難易度調整した上で他ユーザーのコース遊んで『いいね!』+コメントしろ

 

Q.職人ポイントが減ったんだけど…
A.ダメ率の増加・いいね率の低下で減少
 
Q.スタンダード系は評価されないから全自動作る方がいい?

A.かなり見た目にこだわってないと評価はされにくい

 

Q.チーム作ってる所見たけど入った方が良い?

A.問題を起こす&いいね目当ての乞食キッズだらけですぐ過疎るからやめとけ

 

Q.サブ垢でいいね押すのできる?

A.対策されてるらしい

発売して4か月経ったのでそろそろ感想でも書いてみる。

前作からの変更点はwikiを見てね。

 

俺の作ったコースはこちらから遊んでくれぃ。

『マリオメーカー2』で作ったコースを載せていきます。

方向性としては原作にありそうな感じのコースを目指して作ってます。

 

全自動、スピラン、演奏、理不尽系は作ってません。

2019年6月発売予定。

今日も朝から日本テレコム♪(空耳)

 

まさかの発表でビックリしたけど、前作はもう4年前になるのか…。

動画を見た限りではコースやギミックが色々追加されてて楽しみではあるんだけど、まだまだ追加・改善して欲しい部分もある。

とりあえず公式のブックマークにある機能は全てゲーム内に入れて欲しい。

あとハエは出てくんな(ハエたたき)。

 

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